※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛がありますが、気になることはありますか?張り止めなどの処置は出される可能性があります。

現在33w5dの経産婦です。
1人目娘を予定日より16日早く、前駆陣痛あまり無く破水からの3時間で産んでるんですが
今日、夜中に10〜7分間隔で前駆陣痛(痛みは少なく張りがある)がありまして
早くないか??って思いながらも、出血も破水も無いのであまり気にはしてないのですが
やはり今回も予定日より早く産まれますかね??

あと、1人目の時もだったんですが
切迫早産まではいかないけど経管がいつも少し短めと言われます
次の検診(1週間後)で前駆陣痛の事を話すと張り止めなどを出されたりしますかね??

回答お願いします!!

コメント

あっちゃん

33wだと、まだ早い気がします💦
検診を待たずに電話して聞いてみたほうが良いと思います…
張り止めは出されると思います!