※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那と喧嘩して、排卵予定。タイミング取れずイライラ。ストレスで悩んでいます。

旦那と喧嘩しました。
明日排卵予定です。
生理終わってから一回もタイミングとってません。

昨夜からタイミングとる予定だったけど、旦那と喧嘩。
喧嘩後から、タイミングも気になってイライラするし、タイミングあるからって仲直りするのも嫌。

ストレスよくないのにストレスだらけ。
みなさん、この時期にイライラしたり喧嘩したりしたらどうしてしてますか。

コメント

小鳥

喧嘩の内容にもよりますが、私なら自分からごめんね、喧嘩は嫌だから仲良くしよって素直に言います。
赤ちゃんもほしいし仲直りして明日仲良くしたいんだ。って。

本当は謝りたくなくても女から謝られると男は自分もごめんて思うみたいです。強がりな生き物🤣

私は毎回そんな感じで旦那のご飯に鼻くそ混入してます笑😍

• ママリ

ママリ

昨日タイミングとる日ってお互いわかってたんです。
    主人が眠くなってきたと言うので寝室に行こうといいました。リビングかるく片付けて寝る用意をしていたんですけどその間ずーっと携帯いじってて、しかも今日ってタイミングとる日?って聞かれて私が怒りました。

たまにあるんですけど、分かってることを聞いてくるんです。確定してるようなことを。何のためか分からないけど、凄くそれにイライラするんです。
    しかも、タイミング分かってて眠いって言うから急いでたのに本人は携帯触っててむかつきました。
    同じような事で喧嘩になったこともあるので。

ご飯に鼻くそやばいです😂😂😂😂爆笑

• 3月13日
  • 小鳥

小鳥

旦那さんは妊活に対してあまり積極的じゃない感じですか?
    それならタイミング近くなると怒りぽくなったりしちゃうかも。

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

妊活期間が長くなり積極的になりました。
    だからこそ、タイミング?って聞いてきたことにも分かってるはずなのにと思ってイラっとしてしまって。

• 3月13日