※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

オムツに血がついてて2回目はさらに量が増えて、熱もないし機嫌も良いけ…

オムツに血がついてて2回目はさらに量が増えて、熱もないし機嫌も良いけど念のため病院へ。
ドキドキしていたらお医者さんから「ここ見てみて。お尻切れてるからその出血だね。大丈夫だよ(^^)」と。
毎回見てるけど、今朝はよく見られてなかったみたいで気がつかなかったー!!
原因はうんちを沢山するからでした💩笑
痛がる様子はないので原因が分かって一安心♡

元々甘えん坊だったけど、最近寝てるときすり寄ってくるし、もうほんとに可愛すぎる😭💓
女の子欲しかったけど、男の子の可愛さに日々やられてます😭💓笑

コメント

まる

たくさんうんちするとなるんですね😂息子もたまに血が混じってるのですが毎回じゃないから様子見てましたが確かに快便 笑 安心しました〜✨
そしてわたしも女の子希望だったので、男の子か〜って思ってしまいましたが出てきたら本当に可愛いですよね💕いちいち可愛い❤️w食べちゃいたいとはこのことか!って思います 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうらしいです😂笑
    線みたいにひゅってついてるとうんちのしすぎで切れてること多いと言われました。笑
    同じですねっ(^^)💓
    ほんといちいち可愛くて食べちゃいたいです😍
    たまにこんなに可愛いのに声変わりして反抗期とか来るのかな〜とか思うと悲しくなります😭笑

• 3月13日