※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

夫のことでふと心配になったので、相談させてください。現在臨月で予定…

こんばんは!

夫のことでふと心配になったので、相談させてください。
現在臨月で予定日も近く、もちろん行為はしていません。

以前夫がひとりHをしているのを知ってしまい、その時は安定期でこちらも性欲がありましたのでヤキモチから言ってしまいました。
夫には、そんな事言ってると他のとこに行っちゃっても知らないからね〜と言われてすごくショックでした。
でも、最近になりやっと理解できてきたんです。

今日は妊婦健診の日で、病院の待合室で流れているTVを見ていたら性病についての内容でした。
そこで前に言われた例の発言を思い出してしまい…
心配になって今晩聞いてみたんです。

病院のTV見て思い出したんだけど…
あれから結局行っちゃったりした…?

1ヶ月は行為をしてないので、正直不安でした。

すると夫はニヤニヤしながら、
それいつの話してんの?笑
行ってないですよ〜。行ってたとしても行ったって言う人いないでしょ!笑
って言ったんです。

これは白黒どちらだと思われますか…?

ニヤニヤしてて正直怪しいのですが、確かに帰りが遅かったりはないんですよね。
でも、仕事で時々外回りをする時があるようなので疑ってしまいます。
夜は入らず、毎朝シャワーを浴びるのですが昨日脱いだであろうパンツがシミになっていて性○のにおいがしました。
洗濯の際に持ったら少し湿っていて…
ひとりHの時は大体トイレが長く携帯持ち込むのでわかっていたのですが、その日は違いました。。

妊婦だからというのもあるかもですが、不安で仕方ないです。。

よろしくお願い致します💦

コメント

まるこ

もし携帯で見てたとしたらSafariの検索履歴でわかるので旦那さんの携帯見れるのでしたらのぞいてみたらどうですか?
あたしはしてました(笑)

  • なみ

    なみ


    回答ありがとうございます!
    検索履歴消してそうなんですよね…なんとなくですがそんな気がします💦

    でももしチャンスがあったら覗くしかないですね(>_<)

    • 3月13日
May

こんばんは✨
風俗の事ですよね?
ウチの旦那は風俗行ってました。
嘘をつくと目が泳ぐので
問いただしたら行ってました。
すごく不安ですよね。
私もその時妊娠中でしたのでお気持ちお察しします。

ニヤニヤとか怪しいですよね😢
私も同じ状況なら疑うと思います・・・

アドバイスになってなくてすいません😢

  • なみ

    なみ


    回答ありがとうございます!
    そうです…(>_<)
    その時ってどう問いただしましたか?
    夫に聞いてしまったものの、結局どちらともわからない状態で寝てしまいました。。

    私疑ってばかりで疲れます😭

    • 3月13日
  • May

    May


    私もだいぶ後になってから問いただしたんですけど、
    本間にお願いやから本間の事言って
    って真剣に言ったら
    目が泳いだので
    絶対行ったやろってずっと言い続けてたら
    旦那が根負けして白状しました・・・😢

    モヤモヤ疲れますよね・・・
    妊娠中って余計ですよね😢

    私は本当の事を知れてよかったと思っています。

    きっとはぐらかされてたら
    今もモヤモヤしていたと思います・・・

    • 3月13日
ねむねむ

パンツのシミも、女性と同じで性行為しなくても分泌物は出るし、白黒なんともいえなさそうですね…。
ただ、ひとりHしてることを指摘したことは、男性にとってはとても嫌だったと思います。
生理現象だし、ひとりでしたいこともあるだろうし、そこまで口出されたら、他でリフレッシュしたいとおもってしまうかと…💦