※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

オススメのウォーターサーバー教えてください!!できれば安くて ミルクにそのまま使えるやつだと有り難いです!

オススメのウォーターサーバー
教えてください!!

できれば
安くて ミルクにそのまま
使えるやつだと
有り難いです!

コメント

ℳ

プレミアムウォーターとゆうウォーターサーバーを使っています!たまごクラブなどでも紹介されてるやつです。機械代はかからなくて12Lの水が2本で3900円です。最低でも4ヶ月に1度頼むだけで大丈夫みたいです。お湯もすぐ出るし、子供が間違って押さないようなロックも付いてて安心です☺️

himama

おススメというか私の家が使っているのはプレミアムウォーターというやつです!ミルクに使えますし普通に美味しいですよ!お水二本頼んだ月は5000円くらいです😄頼まない月は本体代だけで1000円しないくらいです!高いのか安いのか分かんないですけど😂笑

himama

上の方も同じでしたね!料金は大体で答えてしまってたので上の方のが多分正しいと思います😅🙏

みっちゃん

うちはクリクラです。
1本1250円で安いですし一年に一回メンテナンスで新しい機械と交換してくれるので衛生面も安心です😉