
妊娠糖尿病疑いがあって検査結果待ち中。子宮頚管が短くなっており自宅…
つぶやきです(T ^ T)
妊娠糖尿病疑いがあって検査結果待ち中。。
子宮頚管が短くなっており自宅安静。。。
この状態で私が出来る事と言えば食事の摂取改善!
動けないならカロリーも抑えなきゃ!!
っとここ4週間頑張ってきたが、そろそろイライラが。。(T ^ T)
旦那が社員旅行で2泊3日居ないので、自宅に帰る事に。。
両親はあれ買ってきた♬これ買ってきた♬攻撃!!
本当は本当はありがとう♡♡って食べたいんだけど、カロリーを考えると。。空きっ腹で食べると。。って考えると食べれない(T ^ T)
そして、両親にもうやめて!!!って怒ってしまったσ^_^;!!
そしてそして、、帰宅して両親にキレた事を反省して泣き中。。。情緒不安か。。。´д` ;
私ってダメな娘だな。。。こんな事でいっぱいいっぱいになって親になれるのかな(T ^ T)↓↓はぁ↓↓
- ベビ松(6歳, 8歳)

チッチ
私も同じ状況です…。父が糖尿病の為、26週で糖負荷試験受けて問題無かったにも関わらず先週里帰り先の病院で初診を受けた所、赤ちゃん大きめだし(2週間分程)検診で尿糖が過去に±が3回、+が1回出てるから妊娠糖尿病の可能性ありって事で再検査予定。後期に入り張りの頻度が増え、頚管長を測った結果、切迫だからお薬飲むようにとの事。。
せっかく産休入ったのに全く休みを満喫出来ない!(>_<)非妊娠時より体重増加も6キロで自分では頑張ってるつもりなのに「あと2キロまでで抑えて下さいね」って…(;_;)実家には来月から里帰り予定だけど、今でさえ母親からは定期的に素敵な贈り物(お菓子や果物)貰ってるから食べたいけど食べれないジレンマに押しつぶされそうです!
コメント