※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ココロ・悩み

幼稚園で作ったお道具箱の中でキャラクターが近くなっていることに気づいた。変ですかね?

くだらない質問ですみませんm(_ _)m

上の子が4月から幼稚園で、お道具箱を作ってきてくださいと幼稚園の方から言われ、今日作りました‼️
作り終えてから、中の底の部分の柄と中の側面にあたる部分のキャラが近くなっている事に気づきました。(写真で見えているアリエルと反対部分のシンデレラが側面と底でキャラが近いです)
変ですかね?(><)

批判無しでお願いします💦

コメント

ゆゆ

全然変じゃないと思います!
素敵ですね☺️✨
娘さんも喜ぶと思いますよ🙆

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😭🙏
    変じゃないんですね~安心しました💦
    私、恥ずかしながら裁縫系や作製系が苦手でなんとか作ってみたのですが、普通は柄を合わせるのかなと気になっちゃいまして‼️
    通わせる幼稚園...お道具箱は手作りみたいでどうやって作ったらいいか、聞いた所...みなさんティッシュ箱で作ってますと伺って、作製してみました😅
    本当は指定の物orお店で売ってるのを買えれば良かったのですが(><)

• 3月12日
はじめてのママリ

全然変じゃないです!
全く!大丈夫です👍✨
お母さんの手作りは娘さんもきっと嬉しいでしょうね😃

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😭🙏💦
    大丈夫みたいで、良かったです(><)
    私...裁縫系が一切苦手で、普通は柄が揃うように皆さん作るのかなと作り終わってから気になりまして(笑)
    本当は指定の物や市販の物を準備してくださいと言われていたら楽だったんですけど、ティッシュ箱で皆さん作られていますと言われたもので😱

最近、このキャラを知ったので、喜んでくれると有難いのですが😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛情がこもっているんですね💕

• 3月12日
  • ちぃmama

ちぃmama

娘に少しでも喜んでもらいたいなと思って作ったんですけど、手先が不器用なので見栄えが悪いですが...手先が器用な方だと綺麗な形になっているのかもしれませんが(笑)

手作りのお道具箱を持ってきて下さいってあまり聞かないですよね😭💦

• 3月13日
みん

全然、変じゃないです(*´ω`*)
そしてお道具箱も手作りしなきゃなんですね😮

• ちぃmama

ちぃmama

変じゃないみたいで、良かったです(><)
    お恥ずかしながり裁縫系が苦手なので、必死に考えて作ってみたら、この具合で‼️
    普通、皆さんは柄が合うように作るのかなとふと気になりまして😱

そうなんです...一日入園で道具の説明をされて、お道具箱はティッシュ箱で作られている方がほとんどですと言われまして。高さなども指定がきていて(笑)
    本当は指定の物orお店で売っているのを購入出来れば1番早かったのですが(´;ω;`)
    お道具箱を手作りってあまり聞かないですよね💦

• 3月12日
  • みん

みん

裁縫が苦手でこのクオリティはすごいです(T0T)
    細かい指定まで、、大変💦
    でも売ってるのはかぶっちゃうかもしれないから手作りはいいですよね😌

• 3月13日
  • ちぃmama

ちぃmama

実は...義母に相談したんです(笑)
    裁縫系の学校を卒業した方だったので😅
    義母のアドバイスがなければ、このようなの作れなかったです💦

たしかに既製品だと柄など他の子と被る場合がありますよね‼️それもあって手作りでと言われたんでしょうかね?
    年少だとまだ文字も読めないとかなので。
    初めての経験で勉強になりました😝✌️

• 3月13日

全然気になりませんでした(^^♪
素敵なお道具箱ですね!

• ちぃmama

ちぃmama

大丈夫そうで安心しました‼️
    お恥ずかしながら、裁縫系は苦手で作り終えてから、皆さん柄と柄は合わせて作っているのかなと気になりまして(><)

ありがとうございます💦手先が不器用なので見栄えは悪いですが(´;ω;`)

• 3月12日
ちぃmama

皆さん、温かいお言葉をありがとうございました❤️くだらない質問で、本当にすみませんでした💦
娘にまだ見せていないので、どんな反応が来るかわかりませんが、喜んでくれる事を願ってます。皆さん本当にありがとうございました~😍

はるか

ぜんっぜん、変じゃないし、むしろすごく上手ですよーー^_^✨
娘さんすっごく喜ぶと思います❤️
しかしお道具箱まで手作りなんて😱笑
ぞっとします😱笑