※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
雑談・つぶやき

明日やっとパパが17時終わりで早く帰ってきてくれると思ったのにまさか…

明日やっとパパが17時終わりで早く帰ってきてくれると思ったのに
まさかのミーティングでいつも通りの23時帰り。
明日を目指してつわりの中死ぬ気で頑張ったのに
また一人で一日家事育児か。
旦那も休みないのはかわいそうだし大変なのもわかってるし本人だって好きでそうしてるわけじゃない。
だけど今だけは少しでも早く帰ってきてほしいし
少しでも子育てに協力してほしい。
責めるべきは旦那じゃなくそうせざるおえなくしてる会社なんだけど
もう少しなんとかならんのかね。
そのミーティングは給料でるんですか?
本当中間管理職はかわいそうだな。
けど本当、誰も頼る人がいないのはきついよ…。
はぁ、明日も頑張ろう。

コメント