※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぉちゃん0
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣くのは夜泣きの始まりでしょうか?

生後3ヶ月ちょいの女の子を育児中の
新米ママですm(__)m

生後1ヶ月を過ぎた頃から
朝までぐっすり寝てくれてました♪

ここ数日,目をつぶったまま
手をぶんぶん振り回して
ほぇほぇ泣きます(´・ω・`)

抱っこしたり,おしゃぶりさせたり
おっぱいあげたりすると
すぐ寝るのですが…

少し経つとまた
目をつぶったまま
手をぶんぶん振り回して
ほぇほぇ泣きます(ToT)

これって
夜泣きの始まりですかね(・_・?)

コメント

なつめママ

うちもです!!
うちは、首もブンブンします😅

気になってました😳
回答じゃなくてスイマセン

  • ほぉちゃん0

    ほぉちゃん0

    コメントありがとうございます♪

    頭もですかぁ(°Д°)?
    寝てるのにビックリしますよね💦

    • 2月20日
  • なつめママ

    なつめママ


    初めて見たときは、本当にビックリしますよね😅

    ほぇ泣き
    手ブンブン
    首ブンブン
    最初は、単品っだったのに最近セットでやってくれてます😂

    • 2月20日
あずー

なんなんですかね?
うちも丁度手ブンブン、首ブンブン真っ只中です(^◇^;)
止まったスキを見て布団の中に手を直すんですがすぐ出て来ます!笑

ベジタブルママ

うちも、よく動かします。頭も左右激しく動くので、後頭部ハゲてます。

成長の一つかなと思ってます。

娘のプリケツさいこー!

うちも首ぶんぶんに手ぶんぶんです!後頭部のハゲがどんどん広がり枕には小さな髪の毛がいっぱいです(笑)

そんなこんなで寝てからも首ぶんぶんして中々自分で寝つけないと泣き出しますヽ( ;´Д`)ノ
その時は私もトントンしたり抱っこしてまた寝かしつけています。夜泣きなんですかね⁇こんなもんなのかな〜って思ってます(笑)

𖤐mam🍓

うちも3か月な入りそんな感じです!!
皆さん同じなんですね♡ちょっと安心☺️
うちは添い乳で寝かせてるので ほぇほぇ泣いたり もぞもぞ起きそうな時 オッパイくわえさせると吸いながらすぐ寝ちゃいます(^◇^;)