※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎる!娘ももちろん可愛いけど娘の可愛さとはちょっと違う!…

息子が可愛すぎる!娘ももちろん可愛いけど娘の可愛さとはちょっと違う!異性だからか?
生まれる前まではマザコンには絶対しない!男の子は厳しく!と思ってたのに今のままじゃ息子ラブの痛い母親になりそうで怖い(・・;)いずれ彼女とか連れて来るんだと思うと、イヤーって思ってしまう(・・;)
危ない母親になりつつあるのか心配(>_<)

コメント

♪♪桜ちゃんmama♪♪

それめっちゃわかります!

あたしも息子が可愛くて可愛くて
旦那より息子ラブ❤
って感じです😆

ほんとに可愛いですよね😆❤

  • かえママ

    かえママ

    わかります!息子にはチューしまくりですが、旦那はまったくです(・・;)

    • 2月20日
りか

わかりますー😆💓
女の子が良いと思っていた時期もあって、産まれてみたら男の子で自分もツンツンするかなーと思っていたんですがすでにメロメロです。笑

  • かえママ

    かえママ

    ですよね(*^^*)私も二人目も女のコが!って思ってたのに今は息子にデレデレです!

    • 2月20日