※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

もうすぐ義母の誕生日です。毎年なにかしらプレゼントを贈ってます。今…

もうすぐ義母の誕生日です。毎年なにかしらプレゼントを贈ってます。今までスカーフ・口紅・コーヒー・帽子などプレゼントしてきました。義母は料理あまりしないのでキッチン用品系は喜ばないだろうし、多分お花もそんなに…なので今年はどうしようかなぁ…と考えてますが思いつかず😅まだ50代で気持ちも若い人だから、エステに行ったりネイルやマツエクをしてたりアイドルのコンサートに行ったり😅そういう人です。
皆さんは義母さんに何をプレゼントしてますか?

コメント

RUKA

ブランド物の傘は喜ばれました☺️✨
今でも大切に使ってもらえていてこちらも嬉しいです。

• ままりん

ままりん

傘は普段使えるからいいですね!✨どういう傘があるか早速ネット見てみます☺️
    コメントありがとうございました☆

• 3月13日
ちょろりん

オシャレなんですね✨

ネイルブックはどうですか😙?
美容関係のパックとかマッサージオイルとか入浴剤とか。。

• ままりん

ままりん

美容関係は頭に無かったですけどいろいろ調べてみます😊

• 3月13日
なおみ

今まであげたのは、スカーフ、マフラー、手袋、ちょっといいハンドクリーム、ちょっといいリップクリーム(CHANELとかの)、美白パック、お酒、ワイングラス、シャンパングラス、とかですかね🤔

• ままりん

ままりん

うわぁ〜✨今までたくさん贈ってこられたんですね☺️CHANELとか、ちょっといいブランドの品物だったら高級感あるし喜ばれそうですね!

• 3月13日
kou

ネックレスやヒールの👠
あげました!予算2万で。
身につける少し高くてオシャレ
に見えるものは喜ばれると
思います!!

• ままりん

ままりん

ネックレスとか、そういうアクセサリーもいいですね☺️義母が好きそうなのあるか調べてみます!

• 3月13日