※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活中で、お義母さんが旦那のせいかと言ってきて困っています。周りに同じような経験はありますか?

妊活中ですが、旦那の親から「◯◯(私の旦那の名前)から妊娠できないのは俺のせいかなぁ?っていつも言ってくるよ」ってお義母さんの口から聞いた時はさすがに、えっ?って感じでしたけどお義母さんから聞きたくなかった。。
それを言っちゃうお義母さんもなんなんだか…。
知らない方がいいこともあるのに。
皆さんは周りから、こう言ってたよとかってありますか?

コメント

あい

言い方悪くて申し訳ないですが、親子揃って…ないですね😥💦
私は仲のいい友達には詳しいことは話してないですが妊活してるとは言ってますが、両親には話してません。
旦那も秘密にしたいみたいなので誰にも言ってないです。

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりありえないですよね。
    さすがにお義母さんから言われたことは私の胸の中だけに止めときますけどね。
    なんか、旦那には言いたいことも言えないような感じで自分で決めれることは自分で決めようとか思っちゃってます。
    言っちゃ悪いですけど大きなお節介お義母さんなんで面倒くさいです。

    • 3月12日
てれママ

私の旦那、義母、や義妹はなんでも言っちゃうタイプです😓たくさん言われすぎて、鉄の心もつようになりました。少しは空気読んでほしいですよね〜

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとそれです。
    空気読んで欲しいですよね!!
    軽々しく妊活のこと喋んなって思います。

    • 3月12日
ゆいママ

そんなことは心の中で思えばいいのに。でもよく、女性側に問題があると思われがちだから、まだ自分の息子を疑うだけマシだと思います。