※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いで構わず泣き、サークルやバウンサーでも落ち着かず、夜泣きも増えていて、疲れています。6ヶ月はこんな感じでしょうか?

後追いについてです。。もうすぐ七ヶ月の娘がいます。最近半径三十センチにいて、なおかつ構わないと泣いて訴えます。。
いたずらもすごいのでサークルに入れてますが、ご飯もまともに食べられず、家事も進まずストレスです。。
バウンサーに入れても五分しか持ちません。。
おまけに夜中にいままで寝続けてくれてたのにねつきもわるくなって、私が参ってます。
6ヶ月ってこーゆーじきなんでしょうか?
疲れ切ってます。。

コメント

ひがこ

そーいう時期ですね(;^ω^)

割り切って、辛いですけど、気にせずほっとく・・・・・(笑)

やり過ごすしかないんですよ(*´iωi`*)

辛いですよね。本当にストレスなの分かります(;´Д`)

くろ


お返事ありがとうございます(*^^*)
やり過ごすしかないんですね(´Д` )
背中痛いし、泣きっぱなしだし。。わたしが泣きたいですT^T

ひがこ

うちは、後追いが一歳スタートと遅かったので、ある意味大変でした(笑)

歩けるし、届くところ増えてるし・・・・・

いちいち付いてくるな!!

って、よく言ってました(笑)

くろ


個人差があるんですねー!(´・_・`)どちらにしてもたいへんですよね。。
娘はまだズリバイのみなので、泣いて訴えるしかないんでしょうね。。

寝不足で。。眠いです。。_| ̄|○