※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

免許の更新についてです!午前は8時半から午後は13時からなのですがうち…

免許の更新についてです!
午前は8時半から午後は13時からなのですが
うちんちからだと8:25に鴻巣免許センター前に着くバスしかなくその前が7:45到着のバスしかありません。。。
8:25といってもバスなので多少遅れるだろうし8:30までに入らなきゃ行けないのか過ぎても大丈夫なのかわかりません。。。
みなさん更新の際何時に行きましたか?ちなみに埼玉なので鴻巣です!

コメント

8:30~受付なので、遅れても大丈夫ですよ。

退会ユーザー

ハガキ持参だったような・・・免許センターに確認するのがいいかもしれません。

• 3月12日
  • ☺︎

☺︎

明日行こうかなって思ってるんですけど混みますかねやっぱり😂
    混むならハガキもないし早めに行こうかなって思うけど悩んでます(;_;)

• 3月12日

退会ユーザー

免許センターは混みます。
    早めに行けるなら、それがいいと思いますよ!

• 3月12日
  • ☺︎

☺︎

有難うございますっ!!

• 3月13日
かなこ

受付が8時半からってことではないですか?

私は埼玉ではないのですが、ハガキ無くなったのでそのまま行くと「これがハガキの代わりの用紙です」と名前等記入された紙をもらいました!

• ☺︎

☺︎

私引っ越してまだ免許の方住所変更してなくてハガキ届かずで(;_;)
    早めに行っても意味ないですかね💧💧

• 3月12日
  • かなこ

かなこ

私は先週更新に行ったのですが、免許センターに着くと「新免の方はこちら〜更新の方はこちら〜」と案内してるおじさんがいたのでその人に「ハガキないんですけど」と聞きました😊早く行くに越したことはないかもですね🤗

• 3月12日
  • ☺︎

☺︎

有難うございます💜💜💜

• 3月13日