※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

5月の半ばにディズニーランドに旅行計画立ててます😊ちょっと疑問がある…

5月の半ばにディズニーランドに旅行計画立ててます😊
ちょっと疑問があるんですが、息子がディズニーランドに行く時は1歳5ヶ月になってるんですが乗り物はどんなの乗れるでしょうか?🤔💦
絶叫系はまだ無理だと思うので今回は飽きられる予定ですがこんなの良かったよー!とかありましたら教えて下さい😊✨

スプラッシュマウンテン乗りたかったですがシングルライダーは勇気がなくて無理です😭

コメント

るか

一歳半くらいの時に連れて行きましたけど、楽しめてたのはイッツアスモールワールドぐらいでしたね...😅
うちの子がビビりなこともあって、映像とか見るだけのやつでも音量が大きいのでビックリしてギャン泣きでした😭

パーク内はとても楽しそうにしていたので、アトラクションよりもトゥーンタウンとか雰囲気を楽しんだらいいんじゃないでしょうか💡

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

イッツアスモールワールド、リニューアルしてから行ってないので楽しみです😊
    はい!今回はパークの雰囲気楽しみつつお土産とかゆっくりみて回ろうと思います😃

• 3月13日
ぴー

息子の1歳の誕生日に行きました😊

イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
は、キョロキョロと興味津々って感じでした✨
待ち時間も30分前後だったので良かったです😊
ジャングルクルーズの銃を撃つ音でビクッとなっていたので泣くかもとヒヤヒヤでしたが、持ちこたえました😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊
    確かにジャングルクルーズの音とか子供にはビックリする音で泣き出さないかヒヤヒヤしますね😅
    ウエスタンリバー鉄道も全然、私乗った事覚えてないので楽しみです☺️
    今の内から映像みせておこうかな😆✨

• 3月13日
コロン

2月中旬にランド行きました😃似たような質問があり私が回答したのをスクショしたのを貼りますね‼️

• コロン

コロン

続きです\(^-^)/

• 3月12日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

スクショしたの載せて頂きありがとうございます😊✨
    結構沢山乗られてますね😳💕プーさんのハニーハント🍯上下に揺れますね🤣ホーンテッドマンションも息子大丈夫かなぁ〜?😁笑
    トゥーンタウンは小さい子向けの多いですよね✨
    その辺中心に回ってみても良さそうですね!とても参考になりました😊

• 3月13日
  • コロン

コロン

スクショの☆マークついてるのなら、充分楽しめますよ(≧▽≦)楽しんできてくださいね!!

• 3月13日
ぶーたん

うちも最近行ってきました!
イッツアスモールワールドは
リニューアルしたので大人も楽しかったです💕
あと、スティッチエンカウンターと
バズライトイヤーのやつも乗りましたが
大人も楽しめるしオススメです♡
あまり乗れないなら
ミッキーのおうちに並ぶのもありかと🤗
うちは寝てる隙に!とおもって90分並びました!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

しばらくディズニー行けてないですが大分色々変わってそうですね🙄💦
    4年前に行ったのが最後なので皆さんの最新情報頼りに楽しんできます😁
    ミッキーの家って写真一緒に撮れたんでしたったけ?😣💦

• 3月13日
  • ぶーたん

ぶーたん

ミッキーの家は写真撮ってもらえます💕
    あまり乗り物乗れない時期でしたら
    オススメですよ〜😍💕

• 3月14日
ichan🍊

私も同じ時期にディズニーに行きます☺️✨
楽しみですね💕

母と姉と行くのですが、2人がかなりのディズニーマニアなのでお任せする予定です!
確かスプラッシュは点検?でその時期は乗れないですよー😱😱
1歳の誕生月にシーに行ったのですが、娘が乗れる乗り物でも薄暗かったり、音が怖かったりで泣いて大変でした😭
5月はショーや園内を思う存分走り回ってくれ〜って感じののんびりディズニーにする予定です😆
イッツアスモールワールドは乗りたいなーって思ってます!!
びびりな娘よ!泣かずに楽しんでくれ〜って思ってます😂😂✨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

同じ時期に行かれるんですね😆💕
    なんと😭💦せっかく行かれるのにスプラッシュマウンテンに乗れないのは残念ですね😭😭
    娘ちゃん。見てくれる人がいるのは有難いしですね🥰
    うちは今回は家族初なので見る人はいないので絶叫系は断念ですが、次行く時は祖父母誘って行きたいなぁ思ってます☺️(そっちの方がホテル代も安くなりますし、面倒も見て貰えるので色々と身動きがとれやすいので🤣)
    ほんとリニューアルしたイッツアスモールワールド楽しみですね〜😍
    娘ちゃんも泣かずに楽しめるといいですね😊
    まだ先ですがお互い楽しみましょう😆💕

• 3月13日