※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

最近になって、食事中に吐いてしまうことがあります。最初は食べ過ぎた…

こんばんは!
お世話になってます☺︎

最近になって、食事中に吐いてしまうことがあります。
最初は食べ過ぎたとか嫌いなものを無理矢理食べさせていたからかと思ったんですが、、
そんなに食べてなくても好きなものでも急に吐いてしまうことがあります、、
すごい量吐く時もあれば少量の時もあります。

最近イヤイヤ期なのか今までしていた片付けもしないので私が怒ったりしていることがストレスになっているのかわかりませんが、、
食事の時以外は元気で熱もない、そのほかの腹部症状はありません。
ご飯中に吐かないか心配になるし、今まで完食してたのに無理に食べさすのもいけないと思って食べる量も減ってお手上げ状態です。

今後どうやって向き合っていけばいいか悩んでいます。
どなたか相談に乗って下さい😩😩

コメント