※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供がYouTubeに頼りすぎて困っています。遊ぼうとしてもダメで、一日中YouTubeを見ています。同じ経験の方、どうしていますか?

最近余裕がなさすぎて…上の子に携帯でYouTube見せたり、テレビでYouTube見せたりとYouTubeに頼ってしまいます。

アンパンマンのおもちゃで遊んでる動画がすきなようで、見せろ見せろと、見せないと怒って家事も下の子のミルクもできずで…

でもよくないですよね💧
どうしたらいいのでしょうか😭

こっちで遊ぼうよ!とおもちゃで遊ぼうとするのですが、大体ダメで、YouTube見せろです💧

多分ほっとけば一日中見てる勢いです。

みなさんこういうときありますか?どうしてますか?

コメント

ほのー

ここ2ヶ月で入院が2回あり、入院中にYouTubeに頼ってました。
退院してからは、見たいと携帯持ってきても隠して泣いたらそのまま諦めるまで泣かせてます💦
ずっと見たいとなるので💦

さあたんmam♡

こんばんは((* ॑꒳ ॑* ))
つい最近までうちもそうでした( ;ω; )
携帯にハマり始めたのは2歳半~でした。いやいや期で貸さないとすごい癇癪起こして泣く。それにイライラして貸してしまうの繰り返し。さすがにやばいと思って貸してとせがまれても携帯を隠して探させて諦めさせてました。2人目が産まれてまた携帯!ってなったんですが今は話しも理解できるようになったのでお約束して見られる様になりました(><)