※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産前のお腹の下がり具合について写真を見せてほしいです。初めてで緊張しています。

いよいよになってきましたが、まだ下がってきてません。もう少し、かかりそうです…💦💦初めてなので、ドキドキします😭

出産する前のお腹が下がってきている写真があったら、良かったら見せてください😊

コメント

まめ

私もドキドキしてます😂怖いですよね。
お腹汚いので見せられませんが横から見るとだいぶ下がってきてます。

• さくら

さくら

あたしは、まだまだそうです…。子宮口は開いてきてますか??

• 3月12日
  • まめ

まめ

まだ子宮口も固くて開いてないと言われましたよー。
    明日検診なので少しでも開いてきているといいんですが…。やっぱり初産は遅いんですかね。

• 3月13日
  • さくら

さくら

あたしも、昨日の検診で全然でした。開いてくるんですかね…😅

• 3月13日
  • まめ

まめ

39週に入ったので少しでも開いてる事を願いたいです。お腹からいなくなるのも寂しいですがこのままも辛いです…。笑

• 3月13日
mimi

ドキドキ、ソワソワしてますw
予定日過ぎてるのになかなか産まれる気配ないですw

• さくら

さくら

予定日すぎると、お腹も大きくなってしんどいですよね?赤ちゃん、どの位の大きさですか?

• 3月12日

写真はないですが、私も予定日まであと五日です!いつもめちゃくちゃさがってる。と検診で言われるのに、産まれてないです😌😌さがらなくても、陣痛きた友達がいてたりと目安が難しいですよね😯😯😯早く会いたいですよね❤❤❤

• さくら

さくら

もうすぐですねー。楽しみだけど、不安です…。陣痛がどんなものか全然わからないので😱
    ソワソワしますね。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

上が昨日で下が今日なのですがなんか下がってる気がして私もさっき質問しました🤣💖
でも下がってからも1ヵ月近くかかった人もいるらしくドキドキです笑

• さくら

さくら

ほんと、下がってる気がしますねー。下がっても産まれるかは人それぞれなんですね。ドキドキします💕

• 3月12日