
コメント

ゆー
私は完母で、夜間断乳&昼は飲み放題からの、昼間の授乳時間整えを経て、卒乳となりました。
すぐに完全になくなるのはお子さんも不安かと思うので、あげててもいいのでは?とおもいます。
あまり無理せず、ほどほどに頑張ってください😣
ゆー
私は完母で、夜間断乳&昼は飲み放題からの、昼間の授乳時間整えを経て、卒乳となりました。
すぐに完全になくなるのはお子さんも不安かと思うので、あげててもいいのでは?とおもいます。
あまり無理せず、ほどほどに頑張ってください😣
「母乳」に関する質問
生後37日の赤ちゃんを完母で育てています。 産院からおっぱいは泣いたら吸わせたらいいよと教わったので、現在1日10回〜12回の頻回授乳なのですが、昨日からその通りにやっていたら飲んだあとに吐き戻す事がおおくなりま…
夫が育休を1ヶ月とります。 分担をこのようにしたいのですが、どう思いますか? 夫 ・洗濯、掃除、洗い物、昼ご飯準備 ・買い物 ・赤ちゃんのお世話(オムツ交換、ミルクなど) ・沐浴 私 ・夜ご飯準備 ・赤ちゃんのお…
初母乳すら飲ませずに完ミなんですが やっぱりワクチン接種とかの副反応、熱とか風邪は引きやすいですか??特に男の子なので心配です。 Xで見てた同じような方のお子さんが毎回ワクチン接種で高熱など出てるので心配で😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ri-♡
回答ありがとうございます😊
断乳じゃなくて卒乳の形なら本当はいいですよね>_<。
母乳をやめてみたら昼間は特に欲しがらないのですが、夜は添い乳をしてたので、欲しがるので泣きます>_<
今まで添い乳だったのに急になくなったら確かに不安ですよね。ただ添い乳だと朝までおっぱいを離さないので体力的にもキツく、仕事が始まってから毎日夜ゆっくり眠れないのは辛いなと
😭
今の所あげずに時間はかかりますが、おっぱい無しで寝てくれます。
少し様子見ながら上手く断乳出来ればなと思います(*´˘`*)♡
本当なら7月から復帰予定だったのでもっとゆっくり卒乳の形にしていけたら1番良かったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
泣いてるの見ると正直心苦しいですよね>_<💦