※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

無事に旦那と話し合いもできました改善してくれるかは別として、話して…

無事に旦那と話し合いもできました
改善してくれるかは別として、話して
気持ちを伝えてスッキリしました( ˊᵕˋ )
そして昨日は7ヶ月検診、予防摂取行ってきました!

65センチの7キロ

遊びのみ増えたと思ってたけど少しずつ増えててよかった◎
注射も一瞬泣いたけどもうけろっとしてて
みんなに愛想振りまいてた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 笑

あとはもう夜寝てくれたらいいのに←
寝つき悪いし眠いのに寝れなくてなくし
2.3時間ごとに起きるとき起きるし朝まで寝るなんてないし、かつ添い寝抱っこじゃないと寝なくて寝たと思って布団から出たら起きる、、
それが本当にどっと疲れる笑

コメント