※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

授乳中に痛みがあり、噛まれて出血した経験があります。困っています。

授乳が最近おそろしいです(´;ω;`)
ここ最近よく噛まれてて痛かったんですが、噛んだら痛いよぉーって言い聞かせてたら、たまにしか噛まなくなりました。でも、普通に飲んでるときも歯が当たって痛いんで、今日は出産時に産院でもらったピアバーユがあったので塗っておきました。そしたら、少し良くなったかなと思ったら今日授乳時に噛まれて出血し、今キズパワーパッド貼ってます(´;ω;`)
もうどうしたらいいのでしょう?w
日中寝る前と夜中はおっぱいに頼ってしまっているので、非常に困っています_( :0 」 )_

コメント

なつ

めっっっちゃ痛いですよね😭
まじで出産より痛い!と思った記憶があります(笑)
そのころ毎回ビクビクしながら授乳してました😳💦
そのうち噛まずに歯も当てずに上手に飲んでくれるようになります。でも、今、つらいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    めっっっちゃ痛いです(´;ω;`)
    しばらくうずくまってました(笑)
    本当いま授乳になるとビクビクしてます😭
    上手に飲めるようになるんですね!!それまで耐えれるかなぁ😂

    • 3月12日
えむ

うちの子も上下歯が2本ずつきてますが
たまーに噛まれるくらいで
痛い!と言うと辞めます!
噛まれて血が出るってかなりの力で噛まれるんですか?😱
うちの子も9ヶ月頃になると始まるんですかね?😱

  • ママちゃん

    ママちゃん

    うちはここ1週間くらいで威力があがりました(笑)それで傷が両方出来てたんですが、今日のはとどめでした😂
    ギリギリって感じで噛まれ本当やばかったです(´;ω;`)

    • 3月12日
  • えむ

    えむ

    怖いです😱
    血は出ないですが
    たまにほんと痛いときあって
    それよりも痛いんですよね…😭
    ギリギリするとか想像しただけで痛そうです💦

    • 3月12日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    今までも本当痛かったんですが、やっぱ血出る痛さはやばかったです(笑)
    えむさんの子が次第に噛まなくなることを祈ります😂

    • 3月12日
  • えむ

    えむ

    血出るのはかなりですよね😱
    噛まない子もいるんですかね?笑
    ほんと噛まないようになってほしいです笑

    • 3月12日
sa-ya

うちは怒ってもニタニタ笑ってまた噛んでって感じで、噛み始めたら授乳お終いにしてました!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    うちも前までニタニタでしたー!!それで怒ってもあんま効果なかったんで、言い聞かせにしたら少し効果あったんですが、今日はやばかったです(´;ω;`)笑

    • 3月12日
deleted user

本気で何回か怒ったら噛まなくなりました!本当痛いですよね😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    本当痛いです。しばらく動けなかったです。トラウマになりそうです(´;ω;`)

    • 3月12日