コメント
pu♡
私の場合は受付に助成金を請求したいと伝えたら書類を作ってくれました!
妊娠判定までの金額を計算して受付の方に伝えてから書類作成でした😉
クリニックによって違うかもしれませんが、、
受付で聞いてみてください❣️
先生に聞いたら、それは受付に言ってください。と言われました。
pu♡
私の場合は受付に助成金を請求したいと伝えたら書類を作ってくれました!
妊娠判定までの金額を計算して受付の方に伝えてから書類作成でした😉
クリニックによって違うかもしれませんが、、
受付で聞いてみてください❣️
先生に聞いたら、それは受付に言ってください。と言われました。
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
ぺえ
なるほど、直接受付に言えばいいんですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗ一度聞いてみます!
pu♡
はい😉❣️
他に必要な書類はお住まいの地域にもよると思いますので、ホームページを見たり保健所があればそちらに電話しても教えてくれます🥰
ぺえ
詳しくありがとうございます、さっそく確認してみます♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡