※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

体外受精の助成金について。初めての申請なんですが、病院にはなにを書いて貰えばいいのでしょうか?

体外受精の助成金について。初めての申請なんですが、病院にはなにを書いて貰えばいいのでしょうか?

コメント

pu♡

私の場合は受付に助成金を請求したいと伝えたら書類を作ってくれました!
妊娠判定までの金額を計算して受付の方に伝えてから書類作成でした😉

クリニックによって違うかもしれませんが、、
受付で聞いてみてください❣️
先生に聞いたら、それは受付に言ってください。と言われました。

• ぺえ

ぺえ

なるほど、直接受付に言えばいいんですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗ一度聞いてみます!

• 3月12日
  • pu♡

pu♡

はい😉❣️
    他に必要な書類はお住まいの地域にもよると思いますので、ホームページを見たり保健所があればそちらに電話しても教えてくれます🥰

• 3月12日
  • ぺえ

ぺえ

詳しくありがとうございます、さっそく確認してみます♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

• 3月12日