※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

北九州市小倉南区で赤ちゃんも安心して行ける眼科を教えてください。1歳8ヶ月の息子が泣いてバタバタすることがありますが、大丈夫でしょうか?

北九州市小倉南区で赤ちゃんも安心して行ける眼科を教えてください!
1歳8ヶ月の息子ですが、いまイヤイヤ期でおそらく泣いてバタバタすると思います。大丈夫でしょうか?

コメント

じゅん

サンリブシティ小倉近くにある、さかもとひでひさ眼科良かったですよ^ ^
小児眼科とは書いてないですが、うちの子供大丈夫でした🙆‍♀️
診察したのは女性の先生でしたが、丁寧に説明してくれて、とても優しく感じが良かったです^ ^
ただ患者さんが多いので、ちょっと待ち時間がかかると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    もうどこに行っていいのかわからなかったので、朝一近所の富士本眼科に行ってきました‼️
    ネットではさかもとひでひさ眼科は評判良さそうでしたね☺️

• 3月13日
  • じゅん

じゅん

間違って下に返信しちゃいました💦

• 3月13日
じゅん

近くにあったなら良かったです^ ^
お年寄りの方が多かったです!
受付の方も感じが良かったので、自分がかかるなら、ここにしようかなと思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーのんですね!ありがとうございます😊

• 3月13日