※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

婚約指輪って旦那さんもつけてますか?あたしの旦那結構指が太くって普通…

婚約指輪って旦那さんもつけてますか?
あたしの旦那結構指が太くって普通のだと
入らないと思うんですよね(。´・ω・`。)
まだ買ってはないんですが楽天か何かで
見たら1万くらいで買えるのがあって、、
安すぎもよくないかと思うんですけど(。´・ω・`。)
まだ買わなくてもいーのかなって(。´・ω・`。)
赤ちゃんが生まれてからつけたいなーなんて
おもってます(。´・ω・`。)!

コメント

あともうひとつはこれです!

えりえりえり

ちなみに指輪はeteのリングです♡
大工さんならつけれないですね(*´〜`)
プラチナなどは重い物や力が加わると曲がってしまうのでつけない方がいいとおもいますー!

えりえりえり

旦那はアクセサリーが好きではないので普段はつけてません!
二人でお出かけの時や親戚と会う時は私が指輪を渡してつけてもらってますー!
ちなみに今私は毎日つけてますがそろそろ浮腫みで抜けなくなっては困るので外そうかなと思っていますー!
後期に入ると外した方がいいみたいですよ!
抜けなくなったり緊急で帝王切開になった際に指輪を切断しないといけないそうです!

あんこパイ

結婚指輪、旦那も常につけてますよ*\(^o^)/*
男の人指太いですよねー!

ちゃんと、お店で指輪のサイズ測ってもらってから購入しました!
値段なんて関係ないですよ♡
私の知り合いには2人で5千円なんて夫婦もいます!

どちらもシンプルなデザインで
可愛いと思います♡

まいにゃー

うちは一個六千円の安物ですが夫婦の証?としてつけてますよ!
結婚前からペアリング2回買い揃えて持ってました!今はタンスの肥やしですけど(笑)
指輪してると結婚してる意識強くなりますよ!安くても全然いいと思います(´∀`)
ただ楽天などで見た目重視で安いものとなると被れたりするかもしれないので気をつけてくださいね!

あかちゃん

婚約指輪は旦那さんがmiharuさんに贈るものであって、ペアでつけるものではないと思いますよ(*^_^*)⭐️

夫婦なら結婚指輪ですね!!❤️
ショッピングセンターなどにも一万円ほどで無料刻印などもして頂けるお店あると思います✨
サイズも測ってもらえるので、ご主人と一緒に見に行ったら楽しいと思いますよ(*^_^*)

あたしの旦那もアクセサリーは好きじゃないんで出かける時くらいしかつけてくれなさそうです。笑
あと大工という仕事柄なんで多分毎日は無理だしなーって!

ですよね!お店で測ってから
買おうかと(。´・ω・`。)!
値段は関係ないですよね(。´・ω・`。)

ですよね♡
意識高くなりますよね♡

結婚指輪の間違いでした!笑
今度見に行こうと思います♡
ありがとうございます♡

ですよね(。´・ω・`。)!
プラチナは避けたほうがいーんですね!!

☆奈緒☆

婚約指輪はそんなにつけてる人いないと思いますよ~?結婚指輪と重ね付けできるタイプ以外、つけてるの見かけないです。
一般的には結婚指輪をつけてるかたが多いのでは?

婚約指輪ではなく結婚指輪の間違いです。すみません。。

えりえりえり

大工さんで毎日つけたいなら避けた方がいいと思いますよー!
質はいいものなので私はプラチナです♡

なるほど♡
参考にさせてもらいます!

jojomama

赤ちゃん生まれてからのがいいかもですね?わたしも前回は後期は指輪が入らなくなりました。。
指輪の価値は値段では決してありません。本人たちが気に入ったものなら!何でもいいとは思いますが、、、昔、彼氏にもらった銀の指輪をつけたまま、温泉にはいったら、なにかの化学作用?で色が変わってしまいました。これからずっとつけたいものだし、プラチナや、18金をみなさん買ってらっしゃるのは、強度が強いからだと思います。私は婚約指輪をなくして、結婚指輪に少しお金をかけました。

みかん

結婚指輪は一生物なのでちゃんとサイズ合わせて買いましたよ(*^^*)

二つで11万程でした(*^^*)

koumama☆

安いのではなく
ちゃんと夫婦で選んだ方が
いいと想いますよ( ´^` )

ちゃんとした
お店に行くと
記念日、イニシャルなどなど
入れてくれるのも
あります!

わたしの旦那は現場の仕事なので
始めはつけてましたが
抜けたら困るという事で
ネックレスにしてますよ👌

夫は仕事柄つけてません。ネックレスに通して、家の鍵かけにかけてます。
私は以前の仕事柄付けられなくてなくしました。再オーダーし作り直してからはずっとつけてます。

私たちのはペアで5万くらいでした。文字刻印もしてもらいました。
安いけど、シンプルで気に入ってます。

みったん405

うちの旦那わ出掛ける時だけ付けてますよ⑅◡̈*
旦那わ指が太く特注で作って貰いました(*´°`*)
うちの結婚指輪わ金とプラチナが合わさってるデザインの物で2つで20万くらいでした٩( ᐛ )و

ふくふく

元々アレルギーは無く、高価なものでなくていいと思っていたので、ホワイトゴールドを買いました。
毎日の家事で手が荒れ始めてから指輪をしているとドンドン腫れてただれてきて…
手荒れが治ったしまた指輪をつけると直ぐにそこだけ荒れるんです(ー ー;)
いつの間にかアレルギーになったみたいです。
なので今はもぉ指輪をできなくなりました。
ケチらずプラチナ買っていれば今もつけていられたのかも(/ _ ; )
旦那は毎日つけてますよ☆

ほのみ33

安くっても、長く大切にできる指輪ならぜんぜん問題ないと思います!
結婚指輪の素材にプラチナがよく選ばれるのは、もともとの色が白なのでいつまでも色褪せないこと、またダイヤモンドとの相性がいいことなどがあります。もちろん、好みでイエローゴールドやホワイトゴールドにされる方もいると思います!アメリカなんかではホワイトゴールドが主流です。

プラチナ1000、950とかだと柔らかいので曲がりやすかったり傷が目立ちやすかったりしますが、900くらいなら頑丈になります。純度が低いほど安くもなります。

曲がるといっても数年で曲がることはないと思いますが、心配でしたら純度が低めのものだと硬い合金になりますのでおすすめです。

ただ、プラチナの価値として基準は950、最低でも900はないと‥という考え方もありますので、850とかも中にはありますがあまりおすすめではないです(^^;;
ちなみに850以下だとプラチナジュエリーと呼べなくなります。