※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

生理予定日からの避妊具の使用時期によって結果に差が出る可能性があります。

こんばんは!
今日フライングで生理予定日から一週間後から使えるものを使用しました!
生理予定日当日からのものと、一週間後のでは
結果に差は出ますか?💦

分かりにくくてすみません!😧

コメント

だうにー

生理予定日に使えるものの方が感度が高いかも知れませんね✨
私は生理予定日3〜4日前に生理予定日に使えるタイプの検査薬をしましたがパッと見てしっかりと分かるくらいの線が出ましたよ‼️
チェックワンファストを使いました♡
生理予定日くらいに1週間後に使えるタイプを使用しましたがハッキリと線が出てたと思います😊

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!
    羨ましいです!💕
    生理予定まで残り4日で、一週間後から使えるものでフライングしたら真っ白でした😭
    毎日のように検査したいです💦

• 3月12日
  • だうにー

だうにー

ベストアンサーありがとうございます❤️
    妊娠の兆候はありますか?😊
    私は生理予定日に健康診断があって、X線検査があったのでどうしても早く妊娠しているかどうかを知りたかったのでフライング検査しました‼️
    お値段は少し張りますが、早く結果を知りたいようでしたら早期妊娠検査薬の方が早くに陽性反応出ると思います🙆‍♀️
    毎日でも検査したいお気持ち、すごい分かります💦💦
    何本も買って試したことがあります💦

• 3月12日
  • 🕊

🕊

予兆なのか寒気がする気が、、💦
    でも考えすぎも良くないかなぁと思っているので身体の変化は特に気にしてないです( ˙ᵕ˙ )
    そうだったんですね🤩妊娠されてて羨ましいです💕
    あと数日なのでソワソワしています😭

• 3月12日
  • だうにー

だうにー

寒気も妊娠初期症状なんて言いますもんね!
    私もベビ待ちの頃は気にしない気にしないと自分に言い聞かせて気にしてました💦
    あと数日で予定日なんですね!
    妊娠されていると良いですね😊✨

• 3月12日
  • 🕊

🕊

身体の変化は気にしなくても、基礎体温凄い気にしています😭💦
    今回はタイミングがバッチリだったので普段以上に期待しています( ᷇࿀ ᷆ )

• 3月12日