※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさづめ
妊娠・出産

38週で促進剤予定、帝王切開可能性あり。難産心配。羊水少ない、産道狭い方の出産経験を教えてください。

38週に入ったとこです
先週、羊水が少なく、産道がせまいから、月曜日に促進剤する予定になりました
促進剤が上手くいかない場合は帝王切開の可能性もあると言われました(。>д<)

臨月になるまで何もいわれなかったので、いきなり難産になるとか帝王切開とか言われてパニックってます(*_*)

羊水が臨月で少なかった方、産道がせまい方、出産どうでしたか?

コメント

にゃか

こんばんは。
私も羊水が少なくなってきているので来週まではもたないと言われ促進剤をうつことになり、38週で出産しました。
前駆陣痛が強く3日間は寝れず、痛みで食べ物も喉を通りませんでした💦
それから促進剤とバルーンを入れ17時間程で出産しました、なかなか産道が広がらず大変でしたが吸引することなく生めました(>_<)会陰は裂けて酷かったですが...

同室だったから人は2日間促進剤を投与しても無理だったらしく3日目に帝王切開になってました💦

どんなに辛くても、苦しくても我慢できた痛みです。
誰もが通る道なので、ひさづめさんもきっと大丈夫ですよ(●´ϖ`●)

• ひさづめ

ひさづめ

お返事ありがとうございますm(__)m
    誰もが通る道‼そうですね(。>д<)
    ここまできたら、頑張るしかない(>_<)月曜日から頑張ってきます‼

• 2月20日
みいーゆちゃん

私も羊水が減ってきているので、即入院と言われ入院し、翌日から5日間も促進剤を打ちました。5日目に人工的破水してこれでも陣痛が来なければ帝王切開と言われたのですが、破水後、すぐに陣痛が来て、無事、普通分娩で出産しました。
私は道のりが長かったのもあってとにかく無事に生まれればいいという気持ちになりました。
心配でしょうが、どちらにしてももうすぐ可愛い我が子と会えます。頑張ってください。

• ひさづめ

ひさづめ

お返事ありがとうございますm(__)m
    無事に生まれてきてほしい‼わかります( ;∀;)
    あかちゃんも出てくるまで頑張ってるんですもね(>_<)
    月曜日から頑張ってきます‼

• 2月20日