※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

大宮の駅近に美味しいパン屋さんはありますか?☺️今度娘と大宮に行くので…

大宮の駅近に美味しいパン屋さんはありますか?☺️

今度娘と大宮に行くのでそこで食べられるようなパン屋さんを探しています♡

よろしくお願いします♪♪

コメント

カスカードに行きます🍀

大宮丸井一階にあります。カフェスペースもありますよ。
惣菜パンならウインナー系かピロシキをオススメしますが、クロワッサンが好きです(о´∀`о)
食パンも甘味とバターの香りが良くて、たまにですがご褒美に夫と食べます。早く息子も食べれたらと思います。

季節のケーキなどもあり、オススメしたいお店です(*´ω`*)

• えりー

えりー

カスカード初めて聞きました(´⊙ω⊙`)おしゃれなところですね😻気になります♪

• 3月12日
いくみ

大宮そごうの裏辺りにある、乃が美は美味しいです😃

基本2斤売りですが、予約すると1斤でも買えます。

私は初めて行ったとき2斤買いましたが、最初はちぎって食べてみて、とお店の人に言われて、ちぎって食べたら、あまりの美味しさに、息子ふたりと1斤近く食べてしまいました😁

ただ、カフェスペースはありませんが、おすすめです😃

めぐみん♪

駅ナカでecuteの中になるのですが、神戸屋とPAULは美味しいです🎵 神戸屋はイートインもあります‼️

あとルミネのアンデルセンも美味しいです🎵確か小さなイートインがあったと思います。

うぃっちゃん

マルイのカスカード、LUMINEのアンデルセンが好きです😃

カスカードの玄米パンは、ほろ苦さがたまらないです♥️
子供達も大好きですよ♥️