※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について、7週目で1.3センチと小さいと感じています。他の方の7週目の大きさについて教えてください。

今妊娠7週3日で、
赤ちゃんは1.3センチで、
先生は、小さめだけど先週より成長してるので大丈夫ですっと言っていました。
ネットで見ると7週は、2〜4センチくらいとなっていました😣ほんとに小さい😣😣
みなさん7週の時、どのくらいでしたか??😭😭

コメント

hipopo

いきなりすみません。私は数週通りの大きさで検診受けてましたが、出産してみると検診の時よりも200g小さく生まれました。小さくて心配したのですが、出産の時に先生がエコー検査とかは目安だから気にし過ぎないでいいんだよと言われました。今は小さく産まれるのが多いからって言われましたし

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭

• 3月12日
はな

はっきりした大きさは忘れてしまいましたが、1人目の時初期の頃ネットの情報などによる大きさの半分くらいしかありませんでした。毎日不安でたまりませんでしたが12週くらいでやっと週数よりちょっと小さいかな?というくらいの大きさに追いつきましたよ😊今は元気に走り回っています!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます!!

• 3月12日
ママリ

私は6ミリくらいでしたよ😊7週で4センチっておおきすぎませんか?
あぷりでも10ミリってなってますよ!なのでむしろ少し大きめな気がします…

• ママリ

ママリ

赤ちゃんって胎芽ではなく胎嚢の事ですか?

• 3月12日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭😭

先生に、赤ちゃん1.3センチで普通より小さめだね、という言い方で言われました😣どっちなんだろう😣

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

心拍確認とかできましたか??

• 3月12日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

確認出来ました!

• 3月12日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

先週確認出来たのですが
    まだ小さいから来週また来てくださいと言われ、今日行きました!
    そして、母子手帳貰うように指示されました!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

心拍確認まで出来てるなら大丈夫だと思います💕
    ちなみ私は今日8w 6dで19ミリくらいで週数くらいって言われましたょ😊

• 3月12日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭

• 3月12日