※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

今度友達が遊びに来てくれるので、料理のリクエストを聞いたら餃子食べ…

今度友達が遊びに来てくれるので、料理のリクエストを聞いたら餃子食べたいと言われました!!
餃子だけだと寂しいので他にも何品か作りたいんですが、なにか餃子に合うオススメの料理ありますか🤤??

一応、食費節約中です😂笑

コメント

サクラ

私ならめんどくさいので、同じ餃子で水餃子とかしちゃうかもしれません😅
あとは…チャーハンとか??

• ゆり

ゆり

大皿にチャーハン盛ってもいいですね😍!
    あとサラダとかでもいいかもです♥️
    ありがとうございます✨

• 3月12日
りんご

もやしのさっぱりナムル、安くて餃子に合いそうです!(^ ^)

• ゆり

ゆり

いいですね!!!もやしナムル決定しました♥️
    ありがとうございます😍!

• 3月12日
なつみ

餃子なら中華ですかね🤔
チャーハン、棒々鶏、えびチリ(鶏チリ)、春雨サラダ、中華スープ
ザッと思いついたのがこのくらいです。

• ゆり

ゆり

チャーハンみなさんから案いただいたので、決定しました😍!
    エビチリ…大好きです!!←
    棒々鶏とかも全然思い付かなかったので助かります😍!

• 3月12日

浜松餃子の名店「石松」風でキャベツたっぷりの餃子を大皿に円形に乗せて真中はもやしを盛り付け。あとはごはん、お味噌汁、お新香でB級グルメごっこも楽しいですよ。