※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
子育て・グッズ

具合が悪く、熱があり、鼻水と咳がある女性の子供が、異常な行動をしていることで心配しています。風邪の症状として、寝つきが悪いこともあるのでしょうか?

具合が悪いのか、ずっとぐずってます。熱は7度7あり、鼻水と咳があります。なので病院で風邪と診断されてきたんですが、
風邪の時は、寝つきが悪かったり、するものですか??
甘え方も異常で
いつも、何かして欲しい時や構って欲しい時、うううーーーとうなるんですが
何故か今日は
あ、あ、あ、あ、と、ひとつの唸りが短く、それがずっと続く感じで、ジタバタジタバタいつも以上に落ち着きがありません
何かの異常行動じゃないかと心配です。。。。

コメント

momo

うちの子も風邪引いて熱があったり鼻水が詰まってたりすると、めちゃくちゃ機嫌悪いです💦
夜も寝れずずっと唸ったり泣いたりです。
しんどいのでしょうがないのかなと思っています😂

れん

熱が出る前とかだと、寝つきが悪かったりグズグズします。
あといつもよりもご飯食べなかったり、少し甘えたりすることあります。
風邪ぎみで鼻づまり咳があると、大人でもイライラしたり眠れなかったりしますよね😥それと同じだと思います。