※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
子育て・グッズ

新潟県長岡市で、12cmの白いバレエシューズを売っているお店をご存知ですか?保育園用の内ばきが見つからず困っています。

新潟県長岡市で、12cmの白いバレエシューズを売っているお店をご存知ですか?
保育園用の内ばきが見つからず困っています。

コメント

見かけたことが無いのですが、バレエシューズ指定ですか⁇
自分で履けないうちはガバッと開くほぉが先生も履かせやすいような…

• むーにー

むーにー

バレエシューズでなくても、スリッポンでも🆗です🙆ただ、マジックテープ❌、色は白が指定です💦
    園で販売する内ばきは14cm~でした😅

• 3月13日

退会ユーザー

スリッポンで白もなかなさ難しいですょね💦バレエシューズもわりと大きいサイズのものが多いょうな…
    お役に立てず申し訳ありません😂
    ネットで探してはいかがでしょう。あるかわかりませんが⤵️⤵️

• 3月13日
だだんだん

赤ちゃん本舗で13センチは買ったことありますが、12センチはあったかどうか…はっきりしなくてすみません😞💧

• むーにー

むーにー

アカチャンホンポは13cm~でした😭

• 3月13日
おさつ

すみません、回答になっておらず申し訳ないのですが、私も長岡で12.5cmを探しているのですが見つかりません💦
今日イオンの中の靴屋さんに行ったのですが、ここもなかったです。
ネットでも中々いいのが見つからず、みんなどこで買ってるの?と疑問に思っています(笑)

• むーにー

むーにー

イオン今日見に行こうと思ってたとこでした😓やっぱりないですよね~😭なかったら13cm買って中敷き敷いてごまかそうと思ってます😓

• 3月13日
MAXとき

バレーシューズ用意してくれと書いてあっても、実際園の子は好きな靴履いてたりしますよ!
サイズがなければ保育園に問い合わせて別物もでもいい気がしますが!

• むーにー

むーにー

園から「お母さーん、もう少し探してみて~」って言われてしまっています😅困ってママリに質問した次第です…😫

• 3月13日
くろあり

アカチャンホンポは小さいサイズ豊富でした!

• むーにー

むーにー

アカチャンホンポは13cm~でした😓なければそれにしようと思います!

• 3月13日
むーにー

コメントしていただいたみなさんありがとうございます😊❤

テレホン

シューマートとかはないですか?