※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

性交後の茶色のオリモノについて心配ですか?腹痛はありません。

妊娠5週目です
日曜日に仲良ししました

昨日の夜血混じりのオリモノがあって
今は茶色のオリモノになってます

性交によるものでしょうか?

腹痛はありません

コメント

私だったら念のために産婦人科に電話して行きます!

みもり

もう産婦人科は受診されたのでしょうか?
おそらく仲良しのせいかと思いますが、素人では判断は難しいので、心配なら受診して内診してもらった方がいいですよ☺️
ただ、初期の仲良しは流産のリスクもありますから安定期までは少し控えるかゆるめの仲良しがよいと思います。

N

妊娠初期に行為は避けたほうがいいと婦人科の先生に言われました。腹痛は無くても心配です。後悔したくなければ行為は避けたほうがいいです。お腹の中の子どもは一生懸命生きています。行為をして少しでもご自身にモヤモヤが残るぐらいだったら辞めた方がいいと思います。きつい言い方で申し訳ないです、後悔した方を知っているのでこれ以上後悔する方を見て見ぬフリは出来なくて😔

ゆちゃん

5週だと原因が何なのかはわかりませんが…旦那さんとの仲良しによる出血や感染で駆け込んでくる妊婦さん多いから絶対やめてねと先生に言われました💦💦

受診した方がいいかもしれませんね😣