※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

義実家に泊まる際、犬がいてゲージがないため、ベビーラックやハイローチェアを借りた方がいいでしょうか?初めて犬を飼うのでアドバイスや必要なものがあれば教えてください。

義実家に帰省するのですが、
室内に犬を飼っています。
小型犬ではあるのですが、
ベビーラック?ハイローチェアみたいの借りた方がいいんでしょうか?
ゲージがないようです(>_<)
犬を飼ったことがないのでわからなくて、、
アドバイスや、買ったり借りた方がいいものあれば教えてください^ ^
ちなみに泊まりです!

コメント

くま

わたしはアレルギーとかあったら嫌だなあと思ったので、ハイローチェア持参していきました😊
一応ワンちゃん触ったあとも、よく手洗ってから娘を抱っこしたりしました😊

• みー

みー

小さい頃から犬と触れ合うといいって聞いたのですが、昔の話ですかね?🤔
    ハイローチェア持参ですか!
    うちは飛行機の距離なのでレンタルになりそうです!

• 3月12日
  • くま

くま

聞きますけど、一か八かで触れ合わせるのは嫌だったので😂
    わたしは車で10分ぐらいの距離でした💦飛行機ならレンタルですね💦

• 3月12日
とまと

実家も犬飼ってます!
実家の犬がアホなのか容赦なく子供を踏んでいくので‥(~_~;
咄嗟の犬の行動はわからないし、怖いのでうちは、借りました!

• みー

みー

踏んじゃうんですね!笑
    たしかに以前ニュースになった事件もありましたよね(>_<)
    1日のレンタルが高くてどうしようか悩んでました😅

• 3月12日
  • とまと

とまと

家の中走ったりするんでね‥笑
    犬は後から来た人は自分より下だと思うので(子供も大人も)
    来た時に赤ちゃんの足を匂わせてあげると大丈夫そうですよ、匂いで判断するので‥。
    まだ寝返りじゃない時は食卓テーブルに寝かせてましたよ‥笑
    ちゃんと監視はしてましたけどね。

• 3月12日