※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

息子の便秘で悩んでいます。水分や乳製品、マッサージなど試していますが効果がありません。他に方法はありますか?

息子が4日目にしてやっとウンチが出たんですけど、最近凄く便秘です💦水分補給したり乳製品とったりお腹のマッサージと綿棒でちょっと刺激したりしてるんですけどなかなか出ません💦他に良い方法はありませんか😨

コメント

なおなお

さつまいも食べさせてますか?
めっちゃ出ますよ😂

• かりん

かりん

さつまいもも食べさせてるんですけど中々出なくて、、😭

• 3月12日
ユイくんママ

こんにちは、足の上げ下げとかどうでしょうか?片足ずつ足を曲げて膝をお腹の方に持っていくみたいな感じ?遊びの延長みたいな感じで楽しくやるとベビちゃんも嫌がらないかと

• かりん

かりん

こんばんは!明日からやってみます😳ありがとうございます!

• 3月12日
Himetan❤️

うちの娘も便秘ですが、オリゴ糖がいいと聞きましたよ☺️
まだ数日しか試してませんので効果はわかりませんが😅

• かりん

かりん

オリゴ糖ですか!!試してみようかな😭ありがとうございます!

• 3月12日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ミルクとかヨーグルトや離乳食にも混ぜたり出来ますよ☺️

• 3月12日