※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

一歳でミルクがなくなる。ミルク、フォローアップ、牛乳どれがいい?どうしたらいいですか?

もうすぐ一歳でミルクがなくなるんですが、ミルクを買うか、フォローアップを買うか、牛乳にすればいいのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

コメント

スーパーカップ

フォローアップにして牛乳に移行しました!

MR

しっかり三食食べるようであれば
フォロミでもいいと思います!!
で、徐々に牛乳に切り替えるって感じで😇

はじめてのママリ🔰

3食しっかり食べていて、牛乳が飲めるなら牛乳でも良いのではないでしょうか🤔
食べる量が十分ではないなら栄養補助でフォロミがいいのかなと思います😃

けいこぷ

11ヶ月でミルクやめました。
保健師さんに相談したら
体重も標準なので
ミルクやめてもいいよと
言われたので(*^^*)
市の保健師さんに
相談してみても
いいかと思います。

deleted user

完ミでしたが、1歳になったらミルクはやめました(*^^*)フォロミも飲まずに牛乳は飲ませてます✩*॰¨̮