※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は、陣痛のような痛みがありますが、痛みの間隔は決まっていません。陣痛のように何分おきかはわかりません。

前駆陣痛も痛い時と痛くない時の間隔があるんですか?
初めての妊娠でなにもわからず🤣
さっきから生理痛のような下腹部から腰にかけた鈍い痛みがずっとあります。前駆陣痛かなと思うのですが、陣痛みたいに何分おきとか間隔あるんでしょうか??😅

コメント

初めてのママリ

前駆は直接分娩に繋がる陣痛ではなくて一旦おさまります☆陣痛の間隔や持続時間が不規則で弱い痛みのことです( ´ ꒳ ` )
生理痛のような痛みは正に前駆陣痛ですね👶🏻🎵
陣痛がきたら間隔が揃ってくるのでわかりますよ〜!もう少しで会えますね👶🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかさっきまで痛かったのにおさまりました笑
    間隔バラバラでまた痛くなるんですかね!!それが間隔揃ってきたら本陣痛ですよね🤣💦

もう少しだと思うとドキドキです💖

• 3月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下に書いちゃいました!ごめんなさい🙇‍♀️

• 3月12日
初めてのママリ

あれ?痛い!!
あれ?また痛い!!
あれ?やっぱり痛い!!
間隔測ってみよ!!みたいな感じで
本陣痛がきたらわかります👌🏻笑

痛いなーと思ってもいつのまにか痛み消えてたり忘れて寝たりとかできるうちは前駆だと思っていいと思います❤️

なんにせよ間隔が揃うことが本陣痛か前駆かの違いですかね💪🏼💪🏼💪🏼
ふぁいとです💪🏼🎵