※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

東海から新幹線でディズニーに行く予定です。年少の息子が頑張って歩い…

東海から新幹線でディズニーに行く予定です。年少の息子が頑張って歩いてくれるかが心配です。
大きい荷物は先に送るつもりですが、乗り換えなどで歩く距離もなかなかあるかと思いますし、帰りは遊び疲れて抱っこになりそうです。ずっと抱っこはしんどいのでB型ベビーカーがあればなぁと思いますがA型しかないのでどうしようか悩んでます。ないよりいいですかね?もし何かいいアイディアや経験談あれば教えてください🙏

コメント

ReReRi

ベビーカー持っていってもいいと思います!ベビーカーを預ける場所も沢山ありますしアトラクションからアトラクションの移動などはベビーカーで並んでる時は抱っこ紐などの使い分けがいいかなって思います!
行くのはランドですか?シーですか?

日月

年少さんで関西から行っていた友人はベビーカーは現地でレンタルしていました!
歩き慣れていてもお昼寝はするので、パーク内だけは利用したそうです💡