※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

保育園に兄弟同時応募して片方だけ先に入れた方いらっしゃいますか?4月…

保育園に兄弟同時応募して片方だけ先に入れた方いらっしゃいますか?4月から上の子のみ保育園が決まりました!

私は前職を退職しているので就活から始まるのですが、1人でも保育園に入れた場合でも入園から3ヶ月以内に内定を貰わないと保育園を退園しなくてはいけなくなります。💦
下の子を預けられる身内が近くにいないので、就活には一時預かりなどを利用することになると思います。
仕事が無事に見つかればいいのですが...(´・ω・`;)不安しかないです...😭

コメント

あめあめ

下の子だけ保育園決まりました😭
上の子はとりあえず一時保育を週3〜4で利用して働く予定です!
一時保育だと保育料も高いし、年度途中で認可に入れればいいのですが、、不安です😩
ねこさんもお仕事見つかるといいですね✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    週3~4は金銭的にも厳しそうですね😭就活頑張ろうと思います!
    お互い不安ですが頑張りましょう😂
    ありがとうございます♡

• 3月12日