※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

専業主婦で、お酒好きの方🙋‍♀️どれくらいのペースで飲んでますか😊?お互…

専業主婦で、お酒好きの方🙋‍♀️
どれくらいのペースで飲んでますか😊?

お互いお酒が好きで、旦那とは毎日晩酌してましたが、妊娠、出産後は仕事を辞めたので、働かざるもの飲むべからずかなーとなんとなく週末しか飲んでませんでした😂
息子が1歳~1歳半まではパートをしていたので、また毎日飲んでましたが、3月に旦那の転勤があり、また専業主婦に戻ったので今控えてます🤷‍♀️
旦那は飲ませたがりというか、一緒に飲みたいたみたいで、いいやん飲みなよと言われますが、なんとなく申し訳なくて🤣

みなさんどのくらい飲んでますか😊?
昔は晩酌といえど、ビールや梅酒、ワイン、旦那は焼酎を好きなだけ飲み会か!って量飲んでましたが、今は飲むとしてもビール1本と梅酒か安いワインを3.4杯にしてます😂

コメント

空色のーと

私はほぼ毎晩夕飯に、のどごし生飲んでます🤣
子供にも、ビール買ってないよ?とか買い物で言われます…‪‪💦‬

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も毎日飲んじゃおうかなー😂

    • 3月12日