※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

子供のイタズラで気持ちが落ち込んでいます。どう気持ち切り替えるか相談です。

子供のビッグなイタズラに意気消沈しています…
ほんと、ほんのちょっと目を離したすきにやらかしてくれました…
一応子供には注意して
子供は反省した態度申し訳なさげな態度を取り
いつもの大好きーって行動もしてくれたので
わたしも気持ち切り替えなきゃと思いますが
なんかもう今日は、もう何もしたくない

今は子供スヤスヤ気持ち良さそうに昼寝してます
何だか思い出して一緒に寝る気にもなりません

みなさんは、こういうときどうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

メタルキング

どんなイタズラなのか気になります!

• こ

消えてるストーブの上に置いてあった水の入った片手鍋ひっくり返しました

• 3月12日
なぁ

うちもこの前オイルポットをこぼして、油まみれになった息子が家中歩き回ったみたいで、家の中がベトベトになりました😱
見つけた時は怒りが止まらなかったし、これがもしお湯だったら...と考えると手の届かない所に入れなかった自分の責任でもあるしこれくらいで済んで良かったのかなと、今じゃ笑い話に変えてます🤣

いたずらした後とかは、ママを悲しくさせないでよってこちょこちょ攻撃します🤦‍♀️(笑)

• こ

油!大変でしたね
    確かに自分の責任でもあるんですよね
    しかし鍋置いたのが旦那で
    でももしかしてと思いながらも置きっ放しにした自分に本当に責任あるし
    ストーブまた使えるのか使えなかったら、、、と考えてとまりません
    本人に何もなかっただけ良いんですが…

こちょこちょ攻撃ですか!
    なんか冷静にならなきゃと思って少しポケーッとしてました片したあと
    アイデアありがとうございます!

• 3月12日
  • なぁ

なぁ

あー、私なら子どもよりも旦那さんに怒っちゃいそうです😂お二人共怪我はありませんでしたか??

これからどんどんイタズラするようになるんですかね😳将来が怖いです🤦‍♀️

• 3月12日
  • こ

いや、でも
    ここに置いておけば〜って鍋の置いておく理由も説明されて、その場で頷いた自分なので
    もう文句言える立場にないんです(´・_・`)
    ストーブは消えてたので怪我はなく
    ストーブは大怪我かもしれません……

大人にはない好奇心を持ってるので、おっかないです(T ^ T)

• 3月12日