※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

最近お腹を触られるのが嫌でイライラしています。親や友達以外に触られるのも嫌です。同じ経験をした方いますか?

妊娠中のお腹を触られるのキライって方いらっしゃいますか😅?最近どうにもイライラすると思って、今日はっとしたんですが、自分と旦那以外の人にお腹触られるのがすごく嫌なんです😱💦両親、仲の良い友達にも!同じだった方いらっしゃいますか😅?

コメント

いおりん

私は旦那に触られるのが嫌でした(笑)
ちなみに1人目と2人目の時だけで、
3人目の時は大丈夫でした(^^;

• めい

めい

旦那さんに触られるのイヤって方多いですよね🤣!私の場合それが旦那以外で、あれー変だなーと思ったので質問してみましたー😂💦

• 3月12日
かも

旦那以外嫌でしたね(笑)
向こうは赤ちゃん触ってるんでしょうけど、触られてることが不快でした。

• めい

めい

お腹を触られる=赤ちゃん触られてるっていうのが本能的にダメなんですかね⁈😂今日はじめてそう思ったので、同じ方いるかなと思って!🤣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

チョーわかります!!
旦那以外マジでイライラします笑

初孫なので両親や私の兄弟も楽しみにしててみんなさわさわしてくるんですがほんとにイライラしてしまって触んじゃねーよって妹に言っちゃいます笑
なんなんですかね?😢

• めい

めい

旦那さんが無理って方多いですけど、自分の家族とか、女性でもなーんかモヤっとするんですよね🤣同じ方いらして嬉しいです!笑イライラの元がわかりました😂💦
    なんなんですかね、おめでたいし嬉しいことなのに、なんかダメです!笑

• 3月12日
みー

私も夫以外に触られるの嫌でした😅
触らないでとも言えないし、、、

• めい

めい

同じ方意外といらして安心しました😂生理的な、本能的ななにかですかねー🤣💦

• 3月12日
すず

すごく分かります😭
私は義母に電話で「早くお腹ナデナデしたいわぁ〜💕」と言われた時、全身に鳥肌が立ちました(笑)
生まれてから赤ちゃんを触られるのは百歩譲って良いとして、なんで私の腹を触られなきゃならないんだよ!と無性にイライラします😂😂

• めい

めい

鳥肌ww😂もともとおおざっぱで、潔癖とは縁のない性格なんですけど、なんかダメなもの増えた気がします!お腹触んなー!💢ムッカーってなることに今日気づきました😂💦

• 3月12日
🐈

わかります!!😂
自分と旦那以外はゾッとしてしまう…。

触る人は、赤ちゃん〜って思ってるみたいだけど、
触られる側からすれば、あくまで成人女性の腹部なんだけどなぁ…と思ってしまいます😂

• めい

めい

それもあるんでしょうか、言っても腹部…子宮ですもんね😱💦いままでそういう生理的にダメってこと少なかったんですけど、なんか、ゾゾゾ…モヤ〜、ムッカー!ってなるんです😂💦

• 3月12日