※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
ココロ・悩み

主人と4Dエコーでお腹の子の笑顔を見て安心し、主人の優しさに感謝。悩みが少し軽くなりました。

今日は主人と4Dエコーを見に行きました!
なかなか顔を見せてくれなかったのですが
最後の最後に見せてくれてその時ニコっと笑ってました😊
帰りの車で『可愛かったねーこれから頑張らないとねー』と話していたら
主人が『あの笑顔みたら疲れなんて忘れちゃう』と言ってくれて些細なことでしたがとても嬉しかったです( ; ; )
夜勤明けでも付いてきてくれていいお父さんになるんだろうなと感じました( ; ; )

ここ最近悩むことが多く
ずっと暗い気持ちで過ごしていましたが
お腹の子はちゃんと笑顔でいてくれて安心しました😂

相談ではないですが嬉しかったのでこちらに書かせて頂きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードありがとうございます👌✨
きっとお子さまもじゅりぴさんに似て素敵な優しい子に育ってくれることと思います☺️

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    わたしは全然ダメダメです😂
    優しいお言葉が心に沁みます。

• 3月12日
まゆ

それは嬉しいですね☺️
私もつわりが辛く落ち込んでましたが、昨日初めて赤ちゃんの手足がバタバタ動いてるのを見たので、ちゃんと生きてるんだなぁと少しほっこりしました☺️

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    実際にお腹の子をみると
    ほっこりしますよね😊

• 3月12日
ぴーちゃん

素敵なお話💕
赤ちゃんも、じゅりぴさんたちご夫婦のもとに産まれてくるのを楽しみにしていますよ☺️
同じ週数ですね、お互い出産頑張りましょう(^^)👍

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    同じですね😊
    はじめての出産不安もありますが私たち夫婦を選んできてくれるので頑張ります!

• 3月12日