※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

昨日、2人目出産して入院中。お義母さんからの連絡なしに突然来られて困惑。連絡欲しかった。

昨日の出来事です💦
2人目出産して入院中です!
義両親なども会いに来てくれました🙌

しかしお義母さんから 今日お義父さんが夕方からひいばあちゃんも連れて行くかもって との連絡をもらいました。
来てくれるのは全然問題ないし、お義母さんから来るかもと聞いていたので早めにシャワーも浴びましたが⋯
本当に夕方ご飯食べてる時に突然来ました💦
連絡先も知ってるので、今から向かうよとか、行ってもいい?とか一言欲しかったー😂

コメント

むーみん

病院のご飯時間て決まってるので分かりそうですけどね…
なんかもやもやしますね💦

かおる

手紙の時代の人だししょうがないのかも😂
でも一言はほしいですよね笑
何時頃になるってお義母さんから言われてたなら許せるけど😂