※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お金・保険

配偶者控除を受けられている理由がわからない女性が、所得や扶養について相談しています。

全然わからん。。笑
本当にバカで無知なので誰かわかる方教えてください😂配偶者控除についてです!💦
まず、私は正社員、昨年1月から育休を取得しています!よって、去年1年間は所得がほぼなかったことになります!
私も旦那も、子どもが生まれる前同様で、扶養の手続き?などは何にもしていません💦なんかいろんな扶養がありますが、とにかく私は旦那の扶養に入ってないと思います😂
なので、先月市役所に確認して、扶養者控除を受けられると確認を取ったので、昨日旦那に会社から源泉徴収票をもらってきてもらうと、扶養者控除がされていました💦
されてるという事実は、まあいいのですが、なんでされてるのかがわかりません💦どういうことでしょうか、、💦

何もわかってない奴がよくわからないままに質問していて、よくわからない質問になってると思います😭
こんな質問でわかる方誰かバカな私に説明してくださいませんか😨😨

コメント

ママリ

年末調整で配偶者の名前書いたんじゃないでしょうか

• よーぐる

よーぐる

全然書いた覚えないので不思議です😭

• 3月12日