※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

草津市のエイスクエアでのアンパンマンショーに参加経験のある方、2部に分かれて開催される予定ですが、人数制限などはあるでしょうか?どんな感じか教えてください。

滋賀県草津市にあるエイスクエアで行われる
アンパンマンショーに行ったことある方
いらっしゃいますか?

今度あるアンパンマンショーに行く予定で
2部にわかれて開催されるみたいですが
人数制限とかありますか?

どんな感じか教えてください!!

コメント

とくめい

えっ、いつあるんですか?
逆に質問ごめんなさい🙏🙇‍♂️

• たぁ

たぁ

17日、日曜日にあるみたいですよー‼︎
    今日行った時にお知らせで貼ってあるの見ました‼︎
    16日、土曜日にもイベントがあるみたいです(^^)今週のエイスクエアは混みそうですねぇ(゚o゚;;

• 3月12日
  • とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    本当混みそうですね〜
    我が家も参戦しに行きます!

• 3月12日
豆大福

エイスクエアに行ったことある方なら分かると思いますが、イベントステージは野外にあるので、上の階からも見れるし、立ち見も出来ます!
ショッピングをしている人の邪魔にならないように警備の方はいますし、椅子に座れる人数は限られていますが、人数制限はないと思いますよ😊✨
うちの子もアンパンマン好きなので連れて行きたいのですが、一部に行くか二部に行くか迷っています😵💦

ママ

エイスクエアでアンパンマンショー
あるんですね💕
行きたい💕
7ヶ月でも楽しめるのかな😩
まだテレビ全然興味ないけど😅💧

質問のこたえになってなくて
すみません😅

きほ

エイスクではないのですが、
前フォレオであったアンパンマンショーは見に行きました😊
私達も1時間前には到着してましたが、何時に来たん?と思うくらいの人で凄かったです。最前列の方はレジャーシートで場所取られてました。その時は人数制限はなかったですが、いつもガラガラのフォレオでもその日は駐車場もいっぱいでなかなか停められませんでした。いい場所で見ようと思われるなら、早めに行かれることをオススメします!
単純にショーを楽しみたいなら、2階で場所取りして見るのもいいかもですね✨ただし、乗り出したりすると係の人から注意されてました。

人数制限はないですが、とにかく人が多いです💦💦

一度一番前で見たことありますが、2時間前から主人に並んでもらいました😂😂

ステージ前はシートがひいてあって靴脱いで座って見れます!
もちろん激戦区です😂

オススメは二階からです!
二階からなら結構直前でも見やすい位置いけますよー!!