※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
妊娠・出産

13週のエコーで足が影になって性別がわからないので、次の検診まで待つか角度と股の開脚で判断できるか心配です。

13週のエコーなのですが、これでは足が影になってベビーナブとやらは見えないですよね~😅
ナブで性別が当たらないこともあるとは聞きますし、次の検診まで待てば角度と股の開脚によってはわかるんでしょうけど、気になって質問してみました🙋

コメント

M

そーですね!
わかりにくいエコーですね😭

• カフェオレ

カフェオレ

やっぱりそーですよね(´▽`;)ゞ
    見事に足元は薄いですし隠れてますよね笑 指しゃぶりははっきりなのに😂
    ありがとうございました☺️

• 3月12日
  • M

おまたが見えるよりも、お顔がちゃんと写った方が嬉しくないですか?
    私は別にまたのエコーはいらないので、顔がみたい派ですので、こんなに可愛く写ってたら嬉しくてたまらないです

• 3月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

私は初産で全てが初めてのことなのでどっちもきれいに写ってくれたら嬉しいなと思ってます🤗
    でも きっと今後はMさんみたいに表情が見えたらいいな~とか思える時がくるかもです☺️

• 3月12日
  • M

初産の時から、私はおまたよりも、お顔が見たくて、先生に『お顔綺麗にとれますか?』ってお願いしてました。
    性別気になっちゃう派の人は、股写真が重要なんだろうなーと思いますよ?
    私は性別なんかよりも帰って来て、旦那や家族が喜ぶので、お顔の写真がほしいです☺️

• 3月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

なるほど😲お願いするって手もあるんですね💡 臨床検査技師と先生が写してくれるのを見て説明受けながらなので全然思いつかなかったです~😅
    私はママリを見てベビーナブと言うものを知ったので、これに写ってたらラッキーだなと思って質問させてもらったのですが、元から知ってる人はお股写してもらうのも人それぞれってことでありなのかもですね😃
    うちは旦那がまだ一緒にエコー見れてなくて、親は病院の決まりで一緒には入れないので、説明するときに全体が写ってるエコーで前回はこんなにちっちゃかったのに今回はこんな体勢なりながらこーやって動いてたんだよ~って教えてあげれて、そこから会話が弾むので全体像でも嬉しい思ってます😆✨ きっとどの部分見ても喜んでくれるとは思うんですけどね~😂
    大きくなってはまりきらなくなったら顔見てどっち似じゃない?なんて話しできたらなと👶💓

• 3月12日
  • M

お願いしてます。
    旦那は仕事が月2日~4日しかなくて…検診には来れないので、先生にお顔見てせほしいと頼みます。
    ちなみにですが、4D外来のある所でエコーだけ別で撮ってもらうのもありですよ!4D外来だと、性別は教えないとか病院などは見つかっても教えないなど決まりもありますが、顔を写すことを重視して動画に納めてくれるので、オススメですよ😃
    私は上の子にエコーを見せたくて最近撮りに行きました。かなりわがままを行って、上の子も入れさせてもらって撮りました‼️

• 3月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

旦那さんお忙しいと見せてあげたい部分の撮ってほしいのはわかる気がします(^_^;) Mさんのところはお子さんは入れないところなんですか?🙄
    うちは旦那の休みに合わせて病院行ってて初お腹からだったのでみせてあげたかったんですが、実はこの時補助券にエコーは入ってなくて、でも先生が新しい機械入れたから試させて~って感じでやってくれたやつなんですよ😃笑
    なら旦那も一緒にいいですか~?と言ってみたのですけど、それは残念ながら2000円取るわ~😂と言われ次回のお楽しみになってしまって笑
    総合病院ですけど、4Dはないのでそれだけ別のところで撮ってもらうってのもあるんですね💡 知らないことばかりで為になります😊

• 3月12日

ベビーナブ難しいですよね😭
どれがナブだか😭

• カフェオレ

カフェオレ

難しいですよね😣💦
    前の回答とか見るとわかるやつははっきりわかるのでこれがそーなのか!と思ってました😃
    性別は次までお預けですね😅
    ありがとうございました☺️

• 3月12日