※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきん
子育て・グッズ

ベビースマイルをお使いの方、母乳のカスの吸引に効果ありますか?眠りが浅いです。感想をお聞かせください。

電動鼻水吸引器のベビースマイルをお使いの方、ご使用されてどうですか?
現在、ママ鼻水トッテを使用していますが、鼻の奥の方にある母乳のカスのようなものまでは吸い取りきれず、ここ数日眠りが浅いです…
ご感想お聞かせ下さい!!

コメント

ふーみん

私はメルシーポットを購入しようと考えていましたが、ちょうどプレゼントでベビースマイルを頂きました!

使っての感想は、、、コツを掴むのに少し苦労しますが、ママ鼻水取ってを使っていたよりも断然楽に鼻水がとれます(^^)

もちろん、耳鼻科とは比べものにはなりませんが、吸引だけのために耳鼻科へ通うことは無くなりました‼

そして、持ち運びもできるので外出先でも使えるのは便利です(^^)
ただ、音が大きめなので子どもは嫌がって泣きます(´;ω;`)

• はるきん

はるきん

コメントありがとうございます!
    音が大き目なんですね∑(゚Д゚)実は今日病院で吸引してきてもらい、電動の楽さに感動しまして…笑
    音には慣れてもらうとして、買いですね♬

• 2月19日
ほぴ

たまに取れてない時がありますが、ふたを締め直すといつものように取れることがあります。
私は基本的にお風呂上りに取るので、お鼻がふやけて割と取れてると思います!
最近は力が強くなってきたので、抵抗もすごいので押さえつけてとってます^_^;

• はるきん

はるきん

なるほど〜お風呂上がりは良さそうですね♫明日の夜にでも、今の吸引器で試してみます*\(^o^)/*

• 2月19日
琉桜mama

ベビースマイル購入しましたがうまく吸引できなくなって結局メルシーポットを購入しました(´-ε-`)

メルシーポットはストレス無くすぐ吸引終わるので子どもも慣れたのか大人しくしてます^^

• はるきん

はるきん

そうなのですね(>_<)それは吸引力の差ということですか?

• 2月19日
  • 琉桜mama

琉桜mama

そうです^^

ベビースマイルはメルシーポットに比べて全然吸引力が違います( .. )

そして慣れるまでに時間がかかる気がしました(^_^;)

私はどうしてもうまく吸引できなくて泣く泣くメルシーポットを購入したんですけどメルシーポットの方が断然良いです(*´∀`)♪

• 2月19日
  • はるきん

はるきん

そうなんですね!メルシーポット値段が値段だけに、我が家はお財布と相談です…笑

• 2月19日