※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

家ではめちゃくちゃ甘えん坊で「ママやって!転んだら起こしてあげるし、…

家ではめちゃくちゃ甘えん坊で「ママやって!」ばかりなのに、公園にいた1歳の女の子のお世話していて感動した😭
転んだら起こしてあげるし、砂を払ってあげるし、転ばないように背中を支えてたし(実際は押してたけど)、成長を感じた〜!

早く弟か妹がきてくれるといいな😆
優しいお兄ちゃんが待ってるよ〜!

コメント

ママ

女の子に優しい2歳の男の子。素敵ですね( *´艸)

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    可愛い女の子だったからお兄ちゃん風ふかせてたみたいです😂😂
    可愛いですが、かっこつけてる感じが面白かったです😆

    • 3月12日