※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかのたいたん
妊活

自然流産後の生理周期や妊娠について相談中。生理の経過や症状が気になる。流産後の生理が元に戻る時期や妊娠の可能性について知りたい。

1 1月に自然流産し、
昨日から4回目の生理中です。
流産後の生理は、いつ元に戻りますか?
また、戻ってから妊娠するんでしょうか?

1回目と2回目の生理は、出血は多くなかったが、だらだらとほんの少量がプラス5日くらい。

3回目は、2日目の量が多く血の塊が数回。

4回目の今は、生理前に右の骨盤辺り痛み、腹痛等があり、今まで感じたことのない生理で、初日にヨガに行ったせいか股関節痛みが酷く、お腹が重く、時々痛いような感じ。今日2日目は、量が前回よりも多く子宮辺りが重く、下半身がしんどいです。

コメント

ななみ

こんばんは(*^^*)
私は流産して5回目の生理で妊娠出来ました!!一度妊娠できたならあなたは妊娠できる身体ですと私の担当の先生が言ってました!!!

• さかのたいたん

さかのたいたん

有難うございます。

昨年結婚し今年35才で、正直焦ってます。
    そう言っていただけると、不安が和らぎます。

• 2月19日
  • ななみ

ななみ

私の母は37歳で妹を出産しました(*^^*)なので希望をもって焦らず赤ちゃんが来てくれるのをまちましょ♡

• 2月20日
  • さかのたいたん

さかのたいたん

有難うございます。

いつか、妊娠しますよね。
    何でも人より遅い私、気を長くもつように心掛けます😊

• 2月20日