※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

2歳の娘にユニクロのレギンスを買いたい。サイズ90か100か迷っている。90はウエストぴったりで丈が短い。100は大きいが、他のブランドは100を履いている。どちらがいいでしょうか?

2歳の娘にユニクロのレギンスを買いたいのですが、サイズが90にするか100にするか迷っています。
出来ることならこの秋も履いて欲しいです💦

90だとウエストはぴったり
丈は2.3センチ短いです。

100だとまだ大きいと思うのですが折って履かせるか
少し短い90を履かせるかどっちがいいと思いますか?


他のブランドのデニムなどは100を履いています!!

コメント

るんるん

秋もなら100ですかね!
まだまだこっから大きくなっていきますし!
90を履いてる1歳の娘もちょっと折ってるくらいなので想像できますが、大きくなるからいいか、という感じで履かせてます☺️

ここみん

100の方がいいと思います。トイトレが始まるとピッタリよりも少し余裕がある方が自分でできるので。
できれば7分丈が便利ですよ!今は長ズボンとして、秋には7分丈として2シーズン使えるので。